FMStayGoldは4カ月目を迎えました!これからも釣りブロガーの端くれとして、みなさんと走っていきます!

こんにちは。

フィッシングパーソナリティのKaz(@kaz_sgf)です。

今日から新年度ですね!

新元号も令和に決まりました。

何かとスタートが多いこの季節、当ブログ FMStayGold も3カ月が経ち4カ月目を迎えました!

今日は区切りの意味も込めて、今後の展開などの当ブログにおける雑記的な内容になります。

それでは行ってみましょう!

FacebookTwitterInstagramやっています。 いいね、フォロー頂けると最新情報をお届けできます。そして励みになります!

FMStaygoldを始めて3カ月で思うこと

正直に書きますが、3カ月も続くとはあまり思っていなかったです。(笑)

ブログを始めて最初の1カ月を超えたとき、はじめて3カ月という区切りが見えてきたくらいですから。

でもブログを始めてよかったなと思っています。

もちろんこのブログを通じて構築した人間関係もそうですが、このブログのテーマでもある「釣り×釣り×WEB」というテーマを、このブログを通して体現して頂ける方が出てきたというだけで、このブログをやっていてよかったなーと思う瞬間です。

このあたりのスタンスは、これからも変えることなく貫いて行ければと思っています。

もっともっと、釣りの裾野を広げて行きたい、いろんな釣りのおもしろさを伝えていけるメディアになればと思っています。

そのために自分も精進して参ります!

今後、FMStayGoldで大切にしたいものは?

これも変わらず現場感ですね。

実際のフィールドやタックル、自分で使ってきたものやフィールドでのアクションを変な角度からではなく、素人目線で真正面から捉えたものを記事にしていきたいと思っています。

自分はプロでもなければ、釣りウマでもありません。

だからこそ書ける記事、というのを目指していければと思っています。

FMStayGoldを見れば、釣りは大してうまくないが、なんかおもしろいこと書いてるオッサンがいるわー!くらいのノリがちょうどいいですね。(笑)

更新ペースはマイペースに行きます

これからは、更新はあくまでマイペースに行ければと思っています。

2日で1記事完成

くらいのペースで書いていこうと思っています。

今まで通勤時間の行き帰りの2時間ほどで記事を書いて来ましたが、最近はその2時間に収まらなくなってきています。(笑)

あとは本業でのインプットの多い時期に差し掛かりそうなので、その分も考慮してというのもあります。

釣りもブログも長く続けていきたいと思っているので、ここは敢えてのマイペースで行きます!

ただ、Twitterを中心としたSNS発信は、今までと同じような頻度で行ければと思ってます。

フィールドに出る際もちゃんと写真を撮る!というのがもっぱらの課題なのですが…。(笑)

これを通じてフィールドでお会いしましたら、ぜひお話しましょう!

あくまで「釣り×釣り×WEB」を体現していきたい

このスタンスも崩しません。

よく、「釣りのジャンルが定まっていないのはどうなの?」みたいなことを言われますが、逆にそこがこのブログの強みだと思っています。

じゃないと釣りと釣りがWEBを通じて繋がっていかないですから!

 

こんな感じに、4カ月目もスタートしていきます!

今後共、何卒よろしくお願い致します!

こんな記事もおもろいんでない?いや、こういうのも書いてくれよ!みたいなご意見ご質問は、ぜひTwitter(@kaz_sgf)まで、ツイートでもDMでも大歓迎です!

 

それではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

アナタの次の釣行が、輝くモノになりますように!

Ready?

FacebookTwitterInstagramやっています。

いいね、フォローしていただけると、とても励みになります!(←最新情報も受け取れます)

記事が気に入りましたら、シェア頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FMStayGoldフィッシングパーソナリティのKazです。 横浜育ちの1981年4月生まれ。今も横浜に住んでいます。 24時間四六時中、釣りのことばかりです。(笑) バスフィッシングを中心にソルトのオフショアフィッシングまで「釣り×釣り×WEB」で釣りをもっとおもしろく! バスフィッシングは房総リザーバーを中心に、レンタルボートスタイルで、ソルトは東京湾を中心に、エサ釣りからライトジギングからタイラバまで。健康に、安全に、おいしく釣りを楽しんでいます。